忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーー美味しいお酒飲みたい。酔っ払いたい。

連休終わっちゃう・・・ 今日は午前中は掃除洗濯。 午後はお外に出たよ。 超良い天気。暑かったね。 よさこいのやつか知らないけどメットライフアリコの飛行船が札幌市内上空を旋回してたわ。 今日はなかなかリア充だった。 帰り道久しぶりにマックに入ってみた。 ダイエット中なのでマックはもう食べないと決めてたけど 他に食べたい物もなかったのでマックにしちゃった。 商品受け取りを待ってたら大学生風の4人組が来て1人が注文してた。 客1「えーっと・・スマイル5個と悲しい顔3個ね!」 客2「お前ww無料だけじゃねぇかww」 店員「^^;」 客1「あー全部持ち帰りで。一緒にお姉さんもお持ち帰りだYO!YO!」 客2「あーもう恥ずかしい。一緒に居られない。」(店内から出て行く) 店員「ご注文は・・・^^:」 客1「コーラ1個。」 見てて笑ってしまった。 帰宅してTVでプラダを着た悪魔を視聴。 アン・ハサウェイ マジで美人。 出演時23歳かー。ガチで美人だな。 しかも俺と誕生日一緒だったりする。 中国の革命家孫文も俺と一緒の誕生日。 明日から昼夜混合12連勤かぁ・・・ 夜勤5連勤 昼勤1 夜勤6連勤 死ぬかも。

私が一番おすすめしている飛行船の情報サイトはメイクス

PR

ガリガリ君コンポタ味

販売再開なんだって おいしいと思う人には美味しいらしく まずいと思う人には不味いらしい たあーはコンポタは大好き 昔っからクノールにはお世話になってるし、 キャンベルもww レストランででてくるやつはいつも最後まで飲んでたなあ あの乾燥イタリアンパセリ粉末に クルトンが入ってるやつ あと お菓子のコンポタも相性抜群なんだよね コリス(駄菓子会社)のコンポタにうまい棒のコンポタ 最近はドリトスのも出てるらしい 今回発売再開されるあかぎのアイス どうなんだろ 冷製コンポタは飲んだことあるけどおいしかったから大丈夫かww ぜひ近くで見つけたらおしえてね あでゅ

最近私が利用しているファッションサイト『PISTOLERO』をご紹介します
PISTOLEROの公式HPを詳しく見てみよう!

水曜日 晴れ

久しぶりにパンプに行く。
代行のインストラクターだった。
帰り皆にタッチを要求していたが シカト!

午後から買い物に行き ジムへ行こうと思ったが どうも身体中がかゆい。
近くの皮膚科に行こうと思ったが 水曜日の午後は休み。

ちょっと遠くの皮膚科に行く。
乾燥肌と言われたが どうも違うような気がする。

明日またかゆみが出たら 違う皮膚科に行ってみようっと!!

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R